[Forum] 「第4回 医学研 国際シンポジウム:ユビキチン-プロテアソームシステムの最前線 」お知らせ(その2)

Masayuki Komada makomada @ bio.titech.ac.jp

ユビキチンフォーラムのメンバーの皆様、

以下に、田中啓二先生(東京都医学総合研究所)からのお知らせをお送りいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、下記の文章をフォーラムに掲載しましたが、参加登録に関しまして予約不要(先着100名)と記載してありました。しかしこの記載は、一寸、問題があるとの意見が寄せられましたので、事前登録制に変更しました。具体的にはHP(http://www.igakuken.or.jp/event/sympo/sympo_list.html)のシンポジウム欄(4.申込方法)から登録用紙をダウンロードして所属・氏名等を記入して頂いてからメールで事務局に送って下さい。済みませんが宜しくお願いします。なお参加人数100名までとなっていますが、参加希望者が多い場合は、別の場所に中継してシンポジウムに参加できるように配慮したいと思いますので、多数のご参加をお願い致します。

2013年7月8日(月)に(公財)東京都医学総合研究所で4th IGAKUKENInternational Symposium on “Cutting-edge of the Ubiquitin-Proteasome System (UPS)”(第4回医学研国際シンポジウム:ユビキチン-プロテアソームシステムの最前線)を開催します。世界から本領域のトップ研究者たち10名が勢揃いしますので、UPS研究にご興味のある方は、是非ご参加下さい。シンポジウムの詳細は、添付のポスター及びプログラムをご欄下さい。都医学研のHP(http://www.igakuken.or.jp/)にも掲載してあります。また都医学研の場所(京王線各駅停車「上北沢」駅から徒歩12分)についてもHP(アクセス)をご覧下さい。

田中 啓二(公財)東京都医学総合研究所
TEL:03-5316-3337
E-MAIL: tanaka-kj @ igakuken.or.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー