[Forum] アウトリーチ活動について

太田 智彦 to @ marianna-u.ac.jp

駒田先生

お忙しい中を申し訳ありません。アウトリーチ活動について1つ質問をさせていただい
ても宜しいでしょうか? 地方の病院あるいは公共施設で小規模な講演会を考えている
のですが、それにかかる経費を科研費から負担することは問題ないでしょうか?

愚問で申し訳ございませんが、ご教示いただけると幸いです。よろしくお願い申し上
げます。

聖マリアンナ医科大学
太田智彦